丹波口駅近くの最上階角部屋!南向き空きます!

ゴールデンウィークも終わり日常に戻りましたね。
皆様はゴールデンウィークいかが過ごされましたでしょうか。
私は琵琶湖でBBQをしてきました。天気も良くて気持ちが良かったですよ!
気分もリフレッシュしてこれからも頑張りたいと思います。


さて今回はJR丹波口駅から徒歩6分のところにある賃貸マンションを紹介したいと思います。
つい先日空き予定が出てきました。
空き予定ですが平成24年7月上旬入居可能です。
今も賃貸に住んでいる方であれば時期的にはちょうどだと思います。
通常賃貸を契約期間を満たさずに解約する場合は、解約を予告して退去する必要があります。
予告に関しては賃貸物件により異なります。
一度契約書を確認していただくと書いてあると思います。
分からない場合は今住んでいるところの管理会社やオーナー様に確認してみましょう!
その予告は多くは2ヶ月前や1ヶ月前の予告です。
2ヶ月前の予告であれば、今が5月なので6月・7月分の家賃が掛かります。
その辺りを考慮しながら、新しいところを探してみましょう。


【クリア・クリスタオ】
号室:501号室
賃料:6万円
共益費:5,000円
水道代:検針実費
敷金:なし
礼金:15万円
契約年数:2年
更新料:賃料の1ヶ月分
間取り:洋9.2×K3
設備:セパレート、独立洗面台、室内洗濯可、ガスキッチン(2口設置可)、エアコン、インターネット対応、オートロック、エレベーター、BSアンテナ


501号室は最上階角部屋です。
しかも南向きの日当たりの良い部屋です。
最上階南向きに住める機会も少ないと思いますよ。


マンションは2007年3月にできた賃貸マンション
まだまだ綺麗な物件です。


JR丹波口駅が最寄駅で近いのですが、阪急京都線西院駅にも徒歩圏内。西院駅までは15分弱くらいです。
丹波口駅はJR沿線なので京都駅にも行きやすくて便利です。京都駅からは一つ目の駅が丹波口駅です。西院は四条河原町四条烏丸、大阪方面とアクセスできます。
丹波口駅の近くにはお店が充実しています。
スーパー、コンビニ、カラオケBOX、飲食店、ドラッグストアー等があります。
西院駅の方は居酒屋等が沢山あります。週末にもなれば多くの人で賑わっています。


部屋はまだ見学できませんが、室内写真があるのでご希望の方は下記までご連絡ください。
また現地の案内はいつでも受け付けております。


■ お問い合わせ先
京都の賃貸ならハウスネットワーク四条店
フリーダイヤル:0120-68-2355
営業時間:10:00-20:00
住所:京都市下京区月鉾町55 四条ISビル