川端御池のペット可!礼金下がりましたよ

今日も強めの雨が降りましたね。
雨が降ったせいか今日はそこまで暑くなくて過ごしやすい夏の日です。
明日はお休みを頂きますが、特に予定はありません...
ブラブラしたいと思います。そういえばバーゲンにも行っていないので行ってみようと思います。


そんな京都でもバーゲンに行きやすい立地の賃貸マンションを紹介したいと思います。
バーゲン行くならどこ??
高島屋、京都マルイ、藤井大丸、OPA、大丸とかでしょうか。
散歩がてらに歩いているとそこには四条河原町も見えてきます。
物件は川端御池のTの交差点のところにあります。
このマンションの南側も駐車場で、この駐車場はコインパーキングです。すいません...値段はチェックしていません。
最寄駅は京阪三条駅で徒歩3分。
近いっす!
三条駅は特急も停まります。私は一つ上の神宮丸太町駅の近くに住んでいます。神宮丸太町駅は特急が停まりません!なので三条駅まで行き、そこで特急に乗り換えています。面倒です。そんな面倒もないこの立地は羨ましいです。それと三条駅地下鉄東西線も走っています。これだけアクセスが良いと嬉しいですね。


つい先日このマンションの礼金が下がりました。
条件は下記の通りです。下がっている条件なのでご注意くださいね。
【ドミトリィ御池】
号室:106号室
賃料:57,000円
共益費:6,000円
水道代:2,000円
敷金:5万円
礼金:5万円
契約年数:2年
更新料:賃料の1ヶ月分


ペットを飼う場合は家賃が2,000円アップです。
部屋は8.6帖ありセパレートの物件で周りの賃貸マンションとかと比べても条件的には魅力的だと思います。私も何度か引越しを繰り返しましたが、広いところから狭いところまで色々経験しております。でも経験してきた中では8帖ほどがちょうど良い広さでした。狭くなく広すぎずといった具合にちょうど良い○ンダではなく、部屋です。しかもインターネット無料っす!嬉しいっす!!普通にインターネットを繋ぐと4,000円前後掛かります。それが含まれています。うちのマンションも無料にしてほしいです。無料になればインターネットも繋げたいと思います。そうまだ繋げていません。アナログ生活です。こんな立場ですが、部屋にパソコンがありません。youtubeとか見て楽しみたいです。このドミトリィ御池だとインターネットが楽しめます。しかもペットとね。ペットは小型犬が相談可なのでご注意くださいね。


今は見れる部屋もあるので、見学希望の方は下記までご連絡ください。
■ お問合せ先
京都の賃貸ならハウスネットワーク左京店
フリーダイヤル:0120-89-2877
営業時間:10:00-19:30
住所:京都市左京区吉田泉殿町1-85