ひとり暮らしでテレビの存在

今朝起きてテレビの電源を入れると
いつも画面の右下に「しばらくお待ちください」の表示がでるのですが、
そこからウンともスンとも言いません。
何度か電源を入れなおしたりしても同じです。
昨夜はいつも通りテレビ鑑賞をしておりましたが、急に動かなくなりました。
故障したようです...


私はひとり暮らしをしておりますが朝や夜はテレビは見なくてつけております。
あまり音楽を聴かないのでいつもはテレビから何かしらの声が聞こえてきている生活でした。
それで少し気も紛れるものでした。


家に帰って一人でただいまとつぶやきながら部屋に入り
テレビがあると何かしら気も紛れますが
無音となると少し不安です。
これからしばらくは家に帰り無音生活が始まります。


次はどんなテレビを買おうかなぁ