【京都市左京区】吉田中阿達町の新築賃貸マンション

久しぶりに物件を紹介しようと思います。
京都市左京区吉田中阿達町に建築中の賃貸マンションです。
新築のマンションですが、2013年3月末日完成予定。今からすると完成間近です。楽しみです。
間取りは2Kタイプと広い1Kタイプ。
広い1Kタイプは約13帖程はありかなり広めです。
2Kタイプも広くて二人入居ができます。
新婚生活の場としていかがでしょうか。


最寄駅は京阪出町柳とその次の神宮丸太町です。どちらも徒歩10分程で神宮丸太町駅の方が近いです。
でも特急が停まるのが出町柳駅になるので通勤やお仕事で大阪方面に行かれる方は出町柳を利用される方が便利です。
周辺は住宅地です。
前面の道路は一方通行の道路で交通量が少なく静かなエリアとなっております。
その一方通行の道路をそのまま西へ進むと鴨川が見えてきます。
鴨川までは徒歩5分程の距離。
逆に東へ行くと京都大学が見えてきます。
周辺一帯は京都大学の校舎が建っており京大生や関係者の方も多いエリアです。


周辺はさほど賃貸物件も多くないエリアです。
住みやすくて環境も良いところでオススメなスポットですよ。


この新築マンションのお問い合わせは近くにある百万遍の左京店までご連絡お願い致します。